贋金と天秤

おれが新人ライターとして記事の書きかたを勉強するためにいろんなことや興味がある事をチャレンジして書くつもりです。よかったら先輩方のアドバイスやコメントをお待ちしてます。

今日は結婚記念日なのに・・・

今日は結婚記念日なのです。

 

10年目に突入‼︎

 

実は今日嫁さんを食事に連れて行きたかったんです。

 

‪もちろん秘密ですよ。

 

平日やし。息子は昼間は保育園なので久しぶりに二人でゆっくり食事でもしたい。

だから前もって昼だけ休みを取ってとおもってたんです。

 

ところが・・・

 

用事で出かけてる間に予約が入ってしまったんです。

 

と言うより


嫁さんが予約を聞いしまったみたいでして

 

(T ^ T)

 

最悪です。 秘密にしてたんで。

 

よって計画自体がなくなってしまった。

 

ありがとう!!

いつも苦労してくれてるから感謝の気持ちで行きたかったけど


‪残念

 

改めて別の日に考えます。

 

今日は帰りにデザートか何か買って帰ることにします。