贋金と天秤

おれが新人ライターとして記事の書きかたを勉強するためにいろんなことや興味がある事をチャレンジして書くつもりです。よかったら先輩方のアドバイスやコメントをお待ちしてます。

今年の目標は

さて今年の目標は‼︎

1.今年も仕事を頑張りながら子供との時間を作る

2.ブログの更新をマメにする。

3. とにかく本を1日1冊と言いたいのですが
あえて1カ月に1冊にします。

4. 一期一会を大切に何かの縁で知り合えたのならその縁を大切にしていこうかな?

5.義理と人情を大切にしていきたいです。

6.少し体を鍛えようとおもってます。お腹周りが少し気になってます。

 

なんかいっぱい書いてしましたがなるべくやっていこうと思います。

それではまた。

☆〜(ゝ。∂)