贋金と天秤

おれが新人ライターとして記事の書きかたを勉強するためにいろんなことや興味がある事をチャレンジして書くつもりです。よかったら先輩方のアドバイスやコメントをお待ちしてます。

東京タラレバ娘?

こんにちは〜‼︎

体調不良のロクです。

ですので仕事を休みたいけど、やすめない。

(T ^ T)

仕方ないので体を騙し、騙しやってます。

それは置いといて!

日テレの水10のドラマ「東京たられば娘」ですが、私は興味がなかったので見てないんです。
(¬_¬)

でも嫁さんが面白いらしく録画してみてました。

少し横でみてましたけど・・・

嫁さんが面白いでこれ!! 「絶対 おすすめするし」と言ってましたが

次の瞬間‼︎ 私に「このたらればって何?」~(・・?))

おい‼︎ おい‼︎ さっきまで何みてましたか?
たらればがわからないと‼︎

仕方ないないので丹念に説明して差し上げました。

がまたしても‼︎

嫁が「私らの世代はこんなん使わんしさ。」
っていいよった!!

さらに追い討ちでジェネーレションギャップやなぁ。

おいおい! そうかい‼︎

そんなことないやろ!!

ボキャブラリーがないだけやろ?

今こそ、もし何にだったらですよ。

みなさんはつかいませんか?

たらればを!!

(^○^)

 

 

 

                                                K